アクセスカウンタ

建築・不動産コンサルティング

プロフィール

ブログ名
建築・不動産コンサルティング
ブログ紹介
建築・不動産物件に関する新着情報・近況報告並び日頃疑問に思ったこと、気になった事など気楽に発信させていただいております!建築・不動産の無料相談も受付しておりますでお悩みなどありましたらお気軽にどうぞ!

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
真駒内の豪邸!
真駒内の豪邸! 札幌の高級住宅街「真駒内上町」。鉄筋コンクリート造の高級住宅です。築29年ですが、さすが鉄筋コンクリートです。傷みはほとんどなく築年数を感じさせません。建設費は億を超えてたと思いますが只今格安にて販売中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/19 11:15
− タイトルなし −
− タイトルなし − 暑すぎてキャンプどころじゃないと思ってもやっぱりやってしまう今日この頃。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/08/11 16:50
− タイトルなし −
− タイトルなし − 某優良企業の18年定期賃貸借契約付き社宅が完成しました。景気にかかわらず長期にわたり家賃収入が確定しているというアパート経営の鏡です!N000/000/000/124590011455316215598_SANY0087.JPG" target="_blank">優良物件ご希望の方いらしゃいませんか! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/25 12:29
絵を描きながら..のんびりと
絵を描きながら..のんびりと 緑に囲まれた閑静な住宅地です。こんなところでゆっくり余生など送りたいもんですね。自然の中で生きてるって実感するかも。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/01 15:10
真駒内オール電化住宅
真駒内オール電化住宅 新築オール電化住宅完成内覧会開催中です!札幌市南区真駒内本町6丁目全3棟 お問い合せ電話(011)868-7150 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/03/27 15:28
− タイトルなし −
− タイトルなし − 大変お待たせ致しました。「SEIRA南郷7」本日から一部内覧出来るようになりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/02/10 12:44
利回り13.1%★超優良物件
利回り13.1%★超優良物件 札幌市営地下鉄東西線「白石駅」徒歩7分!平成8年8月築賃貸アパート 価格3700万円ご興味ある方は是非御連絡下さい! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/19 09:51
たまに行くのも良いですね。日光
たまに行くのも良いですね。日光 同じ観光地でも違いますねぇ仕事の合間にちょっと覗いてみました。相変わらず欧米人の観光客が多かったなぁ。 それに引き替え北海道はどこに行っても中国・韓国・台湾の見分けのつかないアジア人でいっぱい。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/13 16:59
滅多に出ない優良物件
滅多に出ない優良物件 長期で保有するならこういう物件です!お金に余裕のある方・投資意欲の旺盛な方必です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 15:42
高級賃貸マンション!SEIRA豊平
高級賃貸マンション!SEIRA豊平 建築確認申請がやっと下りました。いざ着工です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/09/06 15:08
テナント募集中
テナント募集中 札幌市南区川沿18条1丁目 国道230号線沿いの物件です ダンスホール・音楽教室・フィットネスクラブ・クリニック・事務所など用途は多彩です 鉄筋コンクリート造 2階200坪のワンフロアー 1階は回転寿司とっぴーですご興味ある方はお問い合わせ下さい ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/22 15:12
取扱物件掲載中!
現在、当社取り扱い中の物件がネット掲載されております。ぜひご覧下さい! 北海道相互建設莞ームページ http://www.hsk-builders.com ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/07 15:29
月寒公園にて
月寒公園にて 子供にせかされ月寒公園のボートに乗ってみました。綺麗なトンボを見つけたので取りあえず たぶん[エゾイトトンボ]という種類だと思いますがこんなにじっくり眺めたのは小学生以来です。なかなか良い色をしてますねぇ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/05 13:44
奇跡のキャンプ
奇跡のキャンプ 雨が降る中、HSKグループ恒例のキャンプを強行してみました。場所は小樽に近い銭函の海岸です。脇坂工務店さんの事務所・格闘技道場・合宿所みたいななんとも羨ましい施設です。脇坂社長の好意に甘えて今回で二度目の利用です。 ところで、せっかく集合したのは良いけれど風は強いし、雨足は早くなる一方だし、バーベキュウは当然無理、このまま帰宅かなぁと諦めかけておりました が、しかし、奇跡が起きました(少し大げさですが) な、なんと私たちの廻りだけが晴れ初めて来たのであります。降水確率80%もなんのそ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/08/04 13:29
SEIRA南郷7着工しました
SEIRA南郷7着工しました 地下鉄「南郷7丁目」徒歩3分!来年3月の完成予定です 大型1LDK(40u)各室に24時間セキュリティ(ALSOK)が入ります。 窓からの見晴らしは最高でーす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/29 09:32
住宅瑕疵担保責任保険
住宅瑕疵担保責任保険 平成21年10月から住宅を販売または請負業者(宅地建物取引業・建設業) に対し新築物件を引き渡す際に昨年5月に公布された「特定住宅瑕疵担保 責任の履行の確保に関する法律」に則り、保証金の供託または保険の加入 が義務付けられました。簡単にいうと、新築建物を購入した後、瑕疵や欠陥 などが発覚した際に、売主または建築請負者が倒産等により補填が出来ず 買主が損失を被らないよう、売主・請負責任として予め保険加入などで保全 することが義務付けられたのです。当然、売主側は保険料の負担を強いられ ... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/16 13:13
最近の賃貸市況
最近の賃貸市況 札幌市内、アパート・マンションの入居者募集がやたら目に入る今日この頃 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/07/14 10:26

月別リンク

建築・不動産コンサルティング/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる